子供が野球を始めたので
休日に練習や試合などを
見に行くようになり
審判も任されることもあるけど
ルールがあまりわからなくて…

濱野太郎さんの「野球審判マニュアル」、
気になるなぁ・・・

審判のルールで悩む方に
球審や塁審の基本や
判定のポイントなど
最低限覚えてほしいところを
厳選してDVDに収録って言っているね。本当?

2chとか口コミサイトを調べてみようかな。

効果は?実践した人の感想

難しいプレーの判定や
あまり見かけない
プレーがあっても
自信をもって正確な判断が
素早くできるようになるみたい

「一度判定ミスをしたことがあり
それ以来自信を失っていました。
DVDを見て基本と
よく起こるケースを覚えて
再度審判をしたらスムーズに
進行することが出来ました。
とても勉強になりました。」ってマジなのかな?

濱野太郎さんの「野球審判マニュアル」

DVDを見て満足できない場合は
90日以内であれば返金保証がある
ところはありがたいね

インチキではなさそうだね。

ワクワクしてきた。